THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 麻雀

2010年3月15日月曜日

麻雀

世界で一番、麻雀好きな主婦、抱えている夫。
その男は、私です~・・・。
主婦こと鬼社長、麻雀阻害されるのを、一番嫌がる。
麻雀って、そんなに楽しいのかな~?
楽しいんです。
大阪のジローちゃん、先週火曜日から昨日まで、他のメンバー入れ替わり立ち替わりする中、
一度も卓、離れませんでした。
腕はともかく、それはそれで凄い。
ジローちゃん、大変お疲れ様でした。

政界、ユルフン自民党、融解直前。
悪代官邦夫、龍馬になりたいそうな。
歳も歳、顔も顔、龍馬がきいて呆れるわ~。
舛添、与謝野、邦夫、コイツらの発言、許してまう自民、やっぱりダメだわ。
民主は、もっとダメかも・・・。
慎太郎、四選表明?
何てったって、業師だから、状況判断して、強力な対立候補、出ねばやるね。
それを許したら、都民笑われるよ。
誰かいないの?この国の政界には。

東証、誰かいないの?スーパースターは・・・。
株式市場の、ディープ・インパクト欲しいね~。
それはどこの業界も同じ。
世を救うのは、スーパースター。
今んところ、候補がなかなか見つからない。
スーパースターには、様々な条件必要。
期待の、日立、NECも一休み。
銀行に回ってくると、一服するのが昨今の相場。
本日、四季報、会社情報発売。
昨年12月の新春号と、今回の春号、11年3月期見通し、よーく比較しないとダメだよ。
結構数字上にきてるもの、目につく。
足も悪くないし、久々に良い年になりそうな予感。
体は、遊び過ぎで超ボロボロ。
ストレスは、溜めちゃダメ。
溜めたら、遊ばないと、解消出来ない。
遊ぶことが一番。
遊び友達が一番大事。
よく遊べ、よく遊べです。

0 件のコメント:

コメントを投稿