THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 義家

2010年3月4日木曜日

義家

自民、ヤンキー先生こと義家弘介、参議院予算委員会、質問者として発言。
どうでもいいような内容、全くダメ男。
ヤツの手記の一節、「ケジメつける為、足の指の生爪、全てはがした。」
事実だとしたらバカ、単なるMと思われるだけ。
そんな事、ペラペラ偉そうに自慢してる野郎だよ・・・、何で議員なの?。
生爪は作り話だと思うが・・・。

何年か前、夜回り先生なんてぇのもいたな~。
NHKの特番で放映された。
毎日夜回りで深夜一時半に帰宅。
ここからが凄いよ~、耳の穴かっぽじいて、よーく聞いてくれ。
その一時半から、毎晩、300通のメールに目を通し、全てに返事してから寝るそうな。
1分かかったとして300分、即ち5時間、2分なら10時間、5分かかれば25時間だよ。
メールの内容理解して、的確に返事するには、最低5分はかかると思う。
NHKのディレクターもアホ、そんな計算も出来ねぇのか・・・。
このインチキ野郎、いつの間にか消えてった。

三大臣、予算委員会に遅刻。
小者の集まり自民、こんな程度の低いことで、目くじらたてちゃって、嫌だ嫌だ。
超小者舛添、見苦しいんだよ~。
もっと大人の対応せねばダメ。

東証、大人の対応したいね~。
いい足でも、仕掛け遅れ致命傷。
2~3文乗っても、すぐに返ってきてしまう。
今日の船なんざぁ、凄い出来高だね~。
死んだと思ったクラリオン、2文ながら高値更新だわ~。
6701NEC、249円で6回止められている。
コイツ抜ける時は、寄りから大量の買い物、260円近くで寄ったりして、弱気筋に買わせないかも。
全体、ザラ場の出来落ちひどく、乗ったらチョン食いの、バント作戦良いかも。
ともかく、幅の取れる地合ではないこと、お忘れなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿