THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 火の魚

2010年3月18日木曜日

火の魚

あぁ~タバコ吸いてぇ~!!
止めてから、もう何ヶ月になるんだ~?
9ヶ月だわさ~。
健康大きく害し、又は大病患い、余命半年なんて言われたら、ウシシシ・・・。
なぁんて喜んじゃいそう。
だって、余命半年なら、タバコばんばん吸えるじゃん。
JT、五月に煙の出ないタバコ、出すそうな。
これだ、これにしよう。
一箱や二箱、1ミリや2ミリのタバコやってる人、決して止めてはいけません。
そのストレスたるや、凄いよ~。
タバコには、抑止力があります。
決して止めてはいけません。
あぁ~吸いてぇ・・・!!
先週土曜日、NHK夜9時再放送、「火の魚」室生犀星作、原田芳雄主演。
結構良かったよ~。
老人と乙女の、不思議な恋のお話。
最後の台詞が、上記の、あぁ~タバコ吸いてぇ~!!

新党結成に腹をくくったはずの、与謝野馨。
当面、党に留まる姿勢、鮮明に。
何だか何だか何だか、筋も何もグチャグチャな男。
塩崎恭久、菅義偉、この二人も情けなや。
舛添の、下についちゃったよ・・・。
全くどいつもこいつも、シャンとせぇ~い。

東証、シャンとせぇ~い。
日立、336まできたね~。
大節337抜けたら、反松村和子でいけよ。
この台詞がわからぬ輩は、センス疑う。
松村和子、「帰ってこいよ」の一発屋。
わかったね?反松村はね・・・。
住金、コイツも良い形だな~。
ツガミも死んでないし、クラリオンもまだくたばんねぇ。
強い強い、あぁ~強い。
月替わり、あっと驚く怒濤の買いが♪くるかも、知れません♪
日立の鬼ホールドで良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿