THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヘチゲロ、ボッコレ大博覧会

2010年3月24日水曜日

ヘチゲロ、ボッコレ大博覧会

解任、世論大ブーイングで留任。
こんな大衆迎合型の民主党、大丈夫?
これほどの失策、追求出来ない自民も、どうにもならない。
公明も最悪、社民、国民新党は馬のクソ、ちと言い過ぎ。
みんなの党、ネーミングもダメ、パフォーマンス喜美もダメ。
日本国民、どうすれば良いの???

東証、アメ馬鹿ツヨ(馬鹿なツヨシという意味ではない)の割に、動き今イチ。
東芝、任天堂、強さ際立つが、他のがダメだわ~。
前場売買代金、全体の一位は任天堂。
ただし、続くか否か、何とも言えない。
足は良いけどね~。
ヘチゲロ、ボッコレ大博覧会、ついに閉幕か?
8260井筒、6803ティアック、6791コロンビア、閉幕のベルならす係の方、揃った。
横に広がり過ぎ、番手の番手の番手が出てきたら、如何なる相場も終焉迎える。
あぁ~眠い、この人、即ち私、いつも眠い。
何故なら、寝るのが遅くて、起きるのが早いから。
言い換えれば、睡眠不足。
だって、やることが沢山あって、楽しい事も沢山ありすぎて、寝るのが勿体ないんよ。
人は、遊ぶ事が一番大事。
仕事は二番で良い。
家庭は三番で良い、否、なくても良い。
命を削っても、遊ぶんじゃ~。
遊び過ぎの過労で死ねたら、本望じゃ~。
皆さんも是非、遊んで下さい。
出来るだけ、お金を使わぬ遊びが良いでちゅよ~。

昨日の清張ドラマは、今イチだったけど、今日のドラマはいけそう。
テレビ東京、夜9時からです。
だって西田敏行だもん。
敏行で一番良いのは、「寒椿」、是非観てね。

追伸
ジローちゃん、ご指摘の通り、ケダモノの仮免、確かにちと早いかも。
それはそうですが、彼の強気の仕掛けを、評価したいのです。
家賃が高いかも知れませんが、すぐに実力、追いつくと思います。
ジローちゃんを超える日、意外と早いかも知れませんよ・・・。
ジローちゃんの奮起に期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿