THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 森ゆうこ

2007年7月31日火曜日

森ゆうこ

昨日のTVタックル、なかなか面白かった。
新潟選出の森ゆうこ、いいね~、男らしくて。
ファンになっちまったよ。
ハマコーに媚び売っている情けない男ども、ちったー見習え~。
故武見太郎(元日本医師会会長)の子息、武見敬三、落選。
親父大物だったが、この息子、絆創膏赤城同様、顔も悪いし中味もない。
良くぞ落としてくれたわ~。
情けなや自民党、安倍続投、公然と批判する動きなし。
舛添、あれだけ非難したんだから、最後まで、筋通せよ~。
コイツも顔が嫌い。
郵政日和った、古賀誠元幹事長、いらつくなぁ~。
もう辞めたら?

東証、アメ高で一息という感じ。
四半期決算、それほど悪くないね~。
業績だけが頼りだわ・・・。
昨日、野村、よけいな事しやがって(島精機に新規レーティング)
うまい事、買えなかったよ。
今日は三菱重工、先行き明るいが、四半期はそんなに上に来ないとみる。
ただ、外資系に大量引き合い来ており、押しても押しても買ってくるだろう。
深刻なのは、NTTとドコモ、後者、ドコモまで下がるんだか?

腰が痛くて、歯も痛い、食欲なくて、パチンコ出ない。
てな訳で、喰いながらいってね。
全力は駄目だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿