THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 選挙

2007年7月26日木曜日

選挙

参議院選、一人区最終情勢、自民最悪3勝26敗、by夕刊フジ。
苦戦事実だが、ちと極端過ぎるね。
一人区、自民、民主、候補者じっくり見てみると、比例区と異なり、民主圧倒的に若い。
センスないなんて言ってゴメンネ。

岡山、片山虎ちゃん危うし、だわさ青木のお膝元、島根も自民危うし。
元衆議院議員、自民郵政造反組、八代英太、訳のわからぬ行動。
出身地、山梨県の自民の公募にもれ、その腹いせで民主党の候補激励。
民主OB松沢神奈川県知事、上田埼玉県知事、前回の衆議院選、自民候補支援。
こいつら、ポリシーもプライドも、情も筋も何も無いね。

そんな事より、自民大敗後の相場だよ、問題は・・・。
本人渋っても、選挙に勝てない総理は退陣が政界の常。
ポスト安倍、アルツハイマー発言でミソ付けたが、やはり麻生だ。
「株式譲渡益課税?そんなもの、そもそもおかしい。
リスクマネーなんだよ、市場活性化は経済の命、
よって、現行10%を恒久的にゼロにする。」
なぁんて事、言ってくれそう。
日銀ダメ福を即刻更迭、竹中もってくる。
この二点で、指数5000円位上がりそう。

来週月曜、ゴチャゴチャしそうだが、叩かれた後の切り返しが良さそう。
しかし、バクチ張っては駄目。
株価に逆らっても駄目。
正しいのは、常に株価である。
本日、月内最終受渡し日、過去10年間、全敗だそうな。
野村、オバケの正体(サブプライムローン関連、損失明かに)、ハッキリし、
第1四半期好調きっかけに、出来高伴って上伸。
一つの不安が東証より消え去った。
任天堂、とんでもない上方修正(2900億→4100億)&増配(700円→960円)。
もう~これ以上、業績上に行きそうな気がしない。
昨日強かった日立、もう駄目・・・。
商社、鉄鋼、非鉄も駄目。
重工、造船はピクピクしてる。
松下、シャープ、嫌な足だわ。
TDKも危うし。
二極化顕著だが、叩かれ銘柄、悪材料出ちまえば、大底つけるのが相場の常。
さぁて、昼から、玉ちと落とすか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿