THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: とーちば、野村、NTT

2007年7月11日水曜日

とーちば、野村、NTT

今日は、とーちばですか~?
指数、安値更新時、1文も下げず。
前回1100円挑戦時、1100円の売り板、確か150万株。
今回320万、良い板だわ~。
嫌なのはNTT、今月陰線やれば、5ヶ月連続、これって悪いんじゃない?
大節50万、見えてきちゃったよ。
気ちがい木村化工、またまた高値大幅更新。
どこまで行くのやら・・・。
丸紅、東レ、川重も強い。
訳わかんないのが、GSユアサ。
なんだかな~。
利乗ったら、徹底して半降り勧める。
伸びない、ともかく伸びない。
おかしいと思ったら、直ぐ指突っ込まねば駄目。
番手も駄目。
押し目買いなんて、慣れぬ体位やれば、即座に腰痛める。
今月はこんな調子じゃないの~?
野村の弱さも嫌だね~。
もし、2250切るようだと、先高のシナリオ変えねば駄目。
てな訳で、もう寝る。
ヴィヴィアン、元気で元気で、振り回されちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿