THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 官

2007年7月23日月曜日

塩崎、安倍、怒り狂えよ!!
ここまでなめくさられて、黙ってることないぞ!!
仮にも、国民が間接的に選んだ内閣だろ!
官よ、国民なめんのもいいかんげんにしろ!!!怒

公務員制度改革に関する、政府の有識者会議。
天下り実態聞き取り調査、次官OB7人、出席拒否。
うーん、官も見切ったか・・・安倍を。

続いて赤城農水バカ大臣、何で最初の記者会見で言わないの?
吹き出物だって。
顔も貧相、このお方、大臣では官になめられても仕方ないか。

先週末、報ステ、千葉県松戸市の常盤台団地の現状。
一人暮らしの老婆、年金 月10万円、家賃3万3千円、その他支払い13項目もあった。
300円の海老も買えない状況でも、NHKの受信料払っている。
こういう安い年金で健気に生きている老人、よく見よ!!

特殊法人に20兆もの補助金出せる余裕あるなら、
この老人軍助けるのが、先じゃねぇのか!!??

クソくだらない政治評論家、防衛だの外交だの、そんなことはどうでもいいんじゃい!!
まず、飯じゃ!飯じゃ!飯じゃーっ!!!

一方、映画。
「ドリームガールズ」 いまいちだねぇ・・・。
点数付ければ45点。
「不都合な真実」 ビデオ化されたので、ぜひご覧あれ。

その一方、東証。
キャタピラーの業績悪化、アメ急落。
週末、そこそこ持ちあったので、憂鬱な時、過ごした。

しかーし!たいして下げないわ。
御三家、新日鐵、重工、東芝、動き悪くない。
東芝、抜けたが、その後の板、良くないわ~。
計り方によっては、TPにも見える。

弱いのはSB、野村、NTT、KDDI、東電。
ダメなモノはダメだね。
SBはただの金融株、当分 手出し無用だ。
丸善もダメだわ~・・・。頭ちと痛い。

先週からクサイ動きしていた大好きな三井鉱山、来たわ~!
コイツとは、話が出来るんだわ~。好きな銘柄は良いね~♪

売り玉のSANKYO、やっぱりダメだよ~。
パチンコメーカー、全く市場を勘違い。
博打感覚の客少なく、客の大半、遊びたいんだよ!
市場ニーズ間違えたら、地獄へまっしぐら。
頼むよ!パチンコメーカーさん!!

あと隠れて強いのは4021 日産化、30日四半期決算発表。
どうも上方修正の臭いぷんぷん。
決算発表は怖いからね~、直前の動きには要注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿