THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 禁パチ

2007年7月3日火曜日

禁パチ

「御客様感謝デー、特別企画、本日入食いです」
なぁんて、パチンコ屋のド派手な大チラシ。
張りきって出掛け、5タコ(5万円でプー)、なんてくらったら、死にたくなるよね。
本日のアメ高、そんな感じ。
パーラー東証、釘渋く、全く出す気みられない。
出てるのは、小型貧乏台(確率の低い、一度の大当りで、4回位しか開かぬ台)だけ。
やれんわい・・・。
4発の新規仕掛け、乗ったのは皮肉にも、絶対やらぬと決めていたSBのみ。
絶対やらぬと決めていても、やっちまうのが株鬼流。
川重と間違えた三菱重工、菱マテリアル、もう一つ、とても人に言えない銘柄。
マテなんざぁ、ダテに691ぬけてねぇだろうと思い、禁断のナンピンだよ~。
やはり、乗ったら半分は喰っとかねば、駄目だわ~、ねっ、ツオちゃん?
後場から寝るしかないか~・・・。
パチンコ行かぬ日、継続中!!
本日行かねば11日だよ~。
禁煙は3週間、禁パチも3週間が限度だろう。
今日、行っちゃおうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿