THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヘチゲロ博覧会

2007年7月12日木曜日

ヘチゲロ博覧会

九州地方の皆さん、大丈夫ですか~?
特に被害ひどい熊本のリ~ズ、週末、台風接近だそうな。
ちと心配だな~。

米オールスター、イチローMVP。
凄いね、凄いね、凄いね~。
あんたはエライ!!
それは認める。
しか~し、ちと語り過ぎ、凄いのは解ってんだよ・・・。

鳥越俊太郎、報道ステのコメンテーターで登場。
しか~し、言う事、凡庸で、全く無味簡素。
国際事件記者だか何だか知らねぇが、色男ぶりやがって、もっと勉強しろ~ぃ。
レギュラーの加藤さんの方が、何百倍も良いぞ~。
堀田力も駄目だ。

一方東証、野村駄目だ~、危ない~。
ヘチゲロ博覧会、大盛況。
丸山、北野、東ミサ、日本化成、チノー、オケケ、エネサーブ、トキメック、宇徳、クレイジー木村、
これが前場の上昇率ベスト10.
30位まで見渡すと、石井だ、JSIだ、ルックだ、サカイオーベだ、コンベアだと、
まぁ凄いメンバーだね~。
ヘチゲロも、ちと横に広がり過ぎ。
強いのは商社、出遅れ感強かった住商、一番上がってるじゃねぇか~。
上場来高値2420、見えてきた。
丸紅も同じく、あと31円。
商事、物産、忠は揃って更新だ~。
昨日投げた川重も、GSも、強えじゃねぇか。
このアンバランスな東証、強気になっても駄目、弱気になっても駄目。
しばし、幅狙わず、3文トレーダーで良いんじゃない?
後場、昼寝確率99%、頼むから、俺を寝かさない地合になってくれ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿