THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 調整

2007年8月1日水曜日

調整

仮病疑惑の横綱、朝青龍、エンターティナーとして惜しいが、ここは断固たる処分すべき。
即ち追放。
大相撲、今や現代の化石。
大衆の面前で、汚いケツさらし、新弟子時代、奴隷扱い。
いじめ、しごきも凄いらしい。
最近もソレらしき死亡事故あった。
十両以下無給、現代の若者に支持される訳がない。
一刻も早く、力士の待遇含めた大改革やらねば、浪曲の道たどるであろう。

東証、アメと同じ、完全に調整入り。
みずほ、寄り前、2、7万株出ていた売物、かなり引込んで寄った。
こういう時は、後から必ず出てくるんだなぁ~。
「出来高伴った売りは駄目」、これ相場の鉄則。
しっかり頭に刻んでおこう。
みずほ、あの業績で、ここまで下げるのはおかしいと思うが、相場に逆らっては駄目。

SB、いよいよ危ない。
節2395円、これ切れば本当にヤバイ。
もう昔のSBではない。
夢も希望もない、単なる通信会社。
携帯の値下げ競争直撃、収益上がる見込みなく、ドコモ同様、人気離散。
長い低迷期に入ったとみる。
いくら下げても、PBR9倍では、高過ぎて手出し無用。

昨日、まいりました。
原因不明の腰痛こらえ、30回超える仕掛け。
これ、大半LC。
相場、ちと嫌になった。
JFE、重工、サンデン、ニコス、日新鋼、島精機、売りでは三井物産。
重工は、買いでLC、売りで利食い、再仕掛けの買いでLC。
島精機、利食った後、禁断の押し目買いLC.
ホント、下手だわ・・・。
敗因は、思いつきの雑な衝動買い。
NS(狙いすまし)、全く出来てない。
体調悪いから、仕方ないか~。
いずれの場合も、己は悪くない。
己を責めてはいけない。
東証、ボラあるから、上手く泳げば、いくらでも取れる地合。
腕なくば、いくらでも取られてまう地合。
さぁ~♪アナタならどうする~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿