THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 刺客

2007年7月30日月曜日

刺客

審判下る、自民歴史的大敗。
赤城、やはり民主の刺客だった、と思わざるを得ない、エラー連発。
この人、言いたくないが、顔まず過ぎる。
役所の主任クラスがお似合い。
選んだ安倍ちゃん、やはり一国の総理は無理。
四の五の言わんと、即刻解散しなさい。
民主に一度やらせ、その駄目駄目ぶり、国民の前にさらせばいいだけの事。
そんな度胸、自民、誰も持っていなさそう。
さくらパパだの、丸山弁護士だの、ヤンキー先生だの、
パフォーマンスだけのどうにもならねぇ奴等が、国会議員の品位落し、政治駄目にする。
はっきり物言える、問題児田中康夫ちゃん、何とか通って良かったわ。
8月真近でこの寒さ、地球、本当にどうかしちまったよ・・・。

東証、ほんとにどうかしちまったよ・・・。
アメ、大幅安、おまけに安値引け。
影響受けても仕方ない状況。
多くの指標、買いシグナル出している。
しかし、N225の週足見ると、ゾゾゾ~ッ。
戻ってもリバウンドと割り切るべき。
調整に入ったんじゃないの?
ダテに下げてる訳じゃないんだよ~。
あくまで、上昇のための調整、極端に弱気になる必要なし。
玉落として、セーフティーバントで、コツコツ稼ぐしかない。
6222、大阪の島精機、とんでもない上方修正。
120→180、TP4700円とみて、週末全玉売っちまったわ~。
グヤP~!!
腰が痛い、何も悪い事してないのに(懐かしい処でアナリエ風)。
アナリエと言っても知らない人多いか~?
埼玉の、風邪薬殺人、会見ばかりやっていた野郎の女の名前だよ。
T先生に診てもらわないと駄目かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿