THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 参院選

2007年7月13日金曜日

参院選

良識の府、参議院、立候補者出揃う。
比例代表の顔ぶれ、民主、駄目だわ~。
70才以上、自民ゼロ、民主4名(内新人1名、衆議院の落ちこぼれ2名)。
野党に求められているのは、相場と同じ、鮮度とパワー(出来高)。
即ち、若さが大事。
石井ピンや大石尚子(ダレ?)や、ダンボ西岡武夫じゃ、お話にならない。
おまけに、横峯さくらパパだよ。
国民新党も凄いぞ~。
馬主界の大スター、元メイテック社長、フサイチ関口、元自民熊代、
同じく小林興起、津島恭一、青山丘(ダレ?)、自見庄三郎、宮本一三(ダレ?)、
懐かしの煩いキンキンおばさん、伊藤秀子、極め付けはフジモリ元ペルー大統領。
二大政党から落ちこぼれた、元議員の格好の受け皿。
残るは代表選やった事のない、公明、共産の非民主的政党。
こんなカツ丼におしるこをかけたような、食えない政党ばかりでは、行く気、起こりませ~ん。
私が出て欲しいのは、一に大平光代、二に田中秀征、三に江川紹子。
丸山弁護士だの、ヤンキー先生だの、丸川珠代だの、くだらなすぎて、嫌だ嫌だ。

東証、驚異のアメ高、米ダウ上場来高値更新、SP500もあと6Pだよ。
♪こんな日は、あの人のマネをして~、売って売って売って売って、売りまくりましょう♪(想い出まくら)
前場、久々のちと大きなLC。
ほん~と久々だわ。
やられちゃったのは、そうです、丸善です~。
禁断のナンピン2回、馬鹿ですね~。
まぁ、たまには良いか~・・・。
野村が、駄目だ~、弱過ぎる。
丸紅、東芝、東レ、諸かぶり。
指数上伸してるのにな~。
好決算銘柄、そこそこ買ってくるわ~。
これと言って、やりたい銘柄がない。
抜ければ叩かれ、押し目買いじゃ、やれんわい。
沖縄、九州、四国地方、とんでもない台風来てるね~。
930HPだって、くれぐれもお気をつけよと言ってみたって、相手は台風。
ともかく避難だわ~。

今週もお疲れ様でした。

それから、昨夜の講習、大チョンボ、「奢り」ではなく、「驕り」です。
大変失礼いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿