THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: よ~ちよちよちよち

2007年7月10日火曜日

よ~ちよちよちよち

年金第三者委員会、出たね~。
年金未納者問題、証拠なくば、人柄、態度で決めるそうな。
究極のお笑いだね・・・。
人柄、そんな簡単に解るものなの?
大伏魔殿、社保庁、まず、事態の究明が第一。
ソレを超党派でやる事。
どこが言い出したの、いつやるの、なんて事はいいの。
自民、懐の深いところ、国民に示せる大チャンスであったのに・・・。
政界、人材不足顕著。
国家の悲劇でもある。

よ~ちよちよちよち、可愛い~、昨日、新しい家族向かえた。
その女の名は、勿論、ヴィヴィアン!!
舐め殺したい程可愛いねぇ~。
問題が一つ、リボン帝国の女王様、全く受け付けず、臨戦体勢。
一緒に置けないわ~。
夜、思った、人類も含めた全生物、一番可愛いく、愛しいのは、リボンだわ~。
軽い子犬抱いた後、リボン様抱くと、その重さ、堪えるわ。

続いて赤城農水相、事務所経費問題。
「葬儀100回、結婚式50回、あるんですよ、年に。その時包んだ金、領収書下さいと言うのですか?
政治家って、そんな類の金、莫大にかかるんですよ。」
誤魔化さずに、本当の事言っちゃえば良いんだがな~。

東証、指数安いが、個別強いもの目立つ。
丸紅引っ張る商社、物産、伊藤忠、上場来高値更新だわ~。
商事もツラ、丸紅あと70円だよ~。
LME、同市況、高値更新。
同和鉱、マテリアル、強いわ~。
別子まで、息吹き返しそう。
造船も復調気配だし、いすゞ高値更新だし、クレイジー木村化工続伸だし、地合、かなり良くなってきた。
出来高に多大なる注意払い、出来高伴った強いモノに付け!!

0 件のコメント:

コメントを投稿