THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新日鐵とJFE

2007年7月19日木曜日

新日鐵とJFE

1ヶ月半に渡る、9期生の合宿、やっと終わりました。
ツオちゃん、4期生タケシ、ご苦労様でした。
チャッ ト講習では、伝わらない事、現場だと良く解るでしょう?
9期生の皆さんも、遠方より、お疲れ様でした。
涼しくなったら、補習やりましょ う。
今思えば、3期生、4期生は、1週間の合宿やってたんだからね~。
来る方も疲れたが、こっちも疲れたよ・・・。
金曜日、見送 る時、あまりの開放感から、
「自由だ~!!」と、よく叫んだわ、ヤマ、しんちゃんと一緒に。

東証、鉄セクターに回ってきた。
新 日鐵、3月に900円つけた時、SQもあったが、週間出来高14億株。
6月、901円時、同じく5、4億株。
今回、高値直前、あと1日半 残っているが、現在2、4億株。
パワー不足顕著。
一方、JFE、2、8億、1、7億、今回1、3億。
JFの方がパワーあるわ~。
悪 いのは野村の月足、これ見ると、何も買う気失せる。
あれほど強かった商社も一休み、弱電は諸いし。
今賭けてるのは、丸善だよ・・・。
ど うもコイツに惹かれるんだわ。
株価水準といい、ファンダといい。
大日本印刷との資本業務提携は、いずれ必ず効いてくるとみる。
ヘ チゲロ材料低位株が、一番好きだよ。
さぁて、JFE、どうしてくれるか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿