THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自然

2007年7月17日火曜日

自然

台風去れば、次は地震、天災は防ぎようがない。
被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。
長野のtomo、ドワンゴ、シーちゃん、石川のオオカミ、被害なかった?
富山のマイケルも大丈夫か~?
人類、如何に進歩しても、自然には勝てない。
驕れば、必ず自然界の反撃受ける。

相場も同じ、驕りが最大の敵。
東証、丸紅筆頭に商社強い。
三菱商事だけ、蚊帳の外。
商社の文庫銘柄、双日も強いわ~。
東レ、9時58分の仕掛け、ちと時間帯悪かった。
東芝、高値更新も、出来高不満。
マッテリアルも強いわ~。
アメ、SP500、やっと上場来高値更新。
ここは、休まず、一気に上伸が理想。
ダウも遂に14000P目前。
この強さ、日本株見習え~!!
どうにも気になるのは、野村の弱さ。
指数と複合チャートで検証してみたが、今いち相関性無い。
でも嫌だ。
ここは乗ったら半降り、仕掛け値付近で、残りをPD、GSが良い。
寒いね~、昨夜もコタツつけちまったよ。

希望は自民の大惨敗、政局にでもなれば、下げる。
この国、どの政党がやろうが、基本は変わらない。
よって、政局絡みで売られれば、好買い場。
同じ政党が60年も政権にいれば、制度疲労起こして然り。
ろくでもない民主だが、一度、やらせてみたい。
安倍ちゃんよりはマシだろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿