THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヴィヴィアン

2007年7月9日月曜日

ヴィヴィアン

民主党小沢代表、参院選過半数未達なら、政界引退表明。
良い決断、その位の覚悟見せねばね・・・。
渡部恒三、同じ決意、貴方はどうでもいいの。
小沢代表、欠点は顔。
どう見ても、自民党なんだな~。
そこが、民主今いちの元凶。
自民ボロ負け希望、そうすれば大チャンス到来。
そんな時、意外と頑張るのが自民党だわさ~。
しぶといのが自民党。

東証、アメ高だわさ~。
困っちまうだわさ~。
週末、丸紅、持ちにして、ラッキー!!
米ナス、高値更新だわさ~。
SP500、上場来高値1553まで、あと23P。
年初来高値1540まで、あと10P。
SPが1553P、抜けてくるようだと、アメ急騰も考えられる。
東芝、高く寄り過ぎ、新日鐵、出来高不足。
住金、ニコチンコ(日新鋼)、高値更新も鉄に同じ。
丸紅が良いね~。
出来高も合格。
マテリアル、高値更新も、もうチョイ出来高欲しい。
ヘチゲロ大証二部、タブタ電機、コイツは元気だ~。
ヘチゲロトレーダー、本領発揮だわさ~。
週末、遂にパチンコ行っちまった。
結果、エヴァン、駄目駄目。
つまんないわ~・・・。
貧乏台でも駄目。
行きつけのパチンコ店M、遂に貧乏台占有率30%。
稼動率80%いってるわ。
他のセブン機、25%~30%、パチンコ業界危うし~。

子犬ちゃん、うーーん、どうしても欲しい~。
しか~し、女王リボン様との相性、どうかな~?
鬼社長、ウンと言わない。
それでも強行突破か~?
名前も決まっている。
ヴィヴィアンだわさ~。
略してアンちゃん、女の子なのにね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿