THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダラ

2007年7月24日火曜日

ダラ

訳、解らんねぇ~。
アメ高だと言うのに、この動き。
造船、鉄鋼売られ、朝方強かった東芝売られ、今度は日立かよ~。
完全に上捉まったと見ていた東レ、出来高伴った強い動き、引け甘いが。
板硝子も強いわ~。
要は、明日の事は解らないので、乗ったら、徹底半降り、思い込みは駄目。
店頭の楽天、うまく捉まえたが、まさかの安寄り。
高寄りなら、乗せと決めていたのだが、寄付き薄利手仕舞い。
昨日のあの足で駄目なのか~・・・。

気温高いが、湿気少なく、とても爽やか。
やっと夏が来たのかな~。

今週売られているのは、参院選、自民惨敗、織り込みにきているのだろう。
しかし、東証という名の水槽の水、決して増えていない。
同じ資金がアチコチに行ったり来たり。
その証が新安値銘柄数。
さぁて、後場ももう寝るか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿