THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 子犬

2007年7月5日木曜日

子犬

「可愛いぃ~、欲しい~、しかし、面倒はみたくな~い~。」
昨日、愛犬リボン、行きつけの美容院、トイプードルの赤ちゃん4匹と遭遇。
子犬の可愛さ、格別だわさ。
思わず、お持帰りしたくなっちまった~。
パチンコ貯金もだいぶ貯まったし、買っちゃおうかな~。
(パチンコ店に行く度、2千円貯金している。)

東証、先物、インチキ買いで強い。
ETFの何だからしい。
個別はよく解りませ~ん。
クソ足からの猛反騰、これやられたんじゃ、どうにもならぬわ。
直近の西華産業、ソニー等々。
出来高ランキングのメンバー、凄いね~。
第一中央汽船、西華産業、シルバー精工、太平洋海運、東芝の順だよ~。
中小型の船見ていると、需給の良さ強く感じる。
ところで、何やればいいんだわさ~?
選挙も近いし、四半期決算も近いし・・・。
当面、その日暮しで良いんじゃない。
昨日思った、俺って、ヘチゲロ人間なんだわ。
相場も、人にはやるなと言いつつ、ヘチゲロ好きなんだわさ~。
東芝、いすゞよりも、タブタ電機に燃える私であった。
そこで、短い替え歌を一曲。
♪親父がミスって~僕らは生まれた~♪(戦争を知らない子ども達)
お粗末、byツオちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿