THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 一番手

2007年7月20日金曜日

一番手

村上世彰、実刑判決。
逮捕前、インサイダー認めながら、公判で否認。
往生際悪いね~。
堀 江、村上、植草、折口、そして三木谷、彼らの共通項、美学の欠如。
金は手段である。
その手段が目的では・・・・。

絆創膏 赤城、湿しんだって~?
何でその時言わないの?
顔もまずく、何の魅力も感じない野郎だ。
こんなのが大臣じゃねぇ~。
おこ ちゃま内閣、早く終ってくれ。
小泉さんが懐かしい。

東証、新日鐵、JFE,重工、別子、出来高伴った怒涛の上げ。
若干読 み間違えたなぁ~。
水曜の日記で、新日鐵完全復活なんて記したの、昨日忘れてたわ。
その時その時、感じた事、記しているので、忘れちゃう んだわ。
だって、だって、だって、相場は生きものだから、仕方ないんだよ~。
♪だって、しょうがないじゃない、鉄強いから~♪
こ んな感覚で良いんじゃない?
考え過ぎても駄目、考えなくても駄目。
売りと買いしか無いけれど、奥の深~い、この世界。
自らの言動 に、責任持っては駄目。
いい加減な位で丁度良いんだよ。
アメ、強いね~。
インフレ懸念失せ、利上げ遠退き、利下げも。
い ろんな事言うけれど、要は、世界的金あまり。
金、ニッケル、原油、再び上昇の攻勢強める。
理屈は後からついてくる。
常に、その時 その時の、一番手に付き、おいしいトコだけゲットするのが株鬼流。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿