THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バラ

2007年7月4日水曜日

バラ

パーラー東証、確変引けないが、バラなら出る。
押し目買いなんだなぁ、地合が~。
驚きの木村化工、いったい何処まで行くのやら・・・。
西華産業まで、回って来たよ~。
動きクサイのは、ニコチンコだが、出来高不満。
三菱紙も、確実に下拾っている手ある。
SBに回ってきたのが、ちと嫌だね~。
何なんだKDDIは?あのクソ足からの戻り。
とーちば、いすゞは、ちと日柄いるかも。
昨日ナンピンかけ、結果投げたマテリアル、高値更新も出来高不足。
客は、200~300円の材料仕手系株、欲しがっている。
次のスターは何かな~?
いくら強くても、任天堂では、面白味ない。

九州地方の皆様、雨の被害、ちと心配です。
日本の気候、砂漠化。
今後、如何なる事が起こるのか、これも不安。
今夜、アメ、独立記念日でお休み。
アメなんか、無い方がいいなぁ~。
てな訳で、そこそこ持ちあるので、今日は寝ません。
昨日、9期生の合宿で、ディーリング・ルーム、総勢8名だった。
8名ってのは多いよ~。
皆様大変ご苦労様でした。
相場は、技術の世界、学んでいけば、必ず強くなれます。
諦めずに、精進して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿