THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 刺客

2007年7月18日水曜日

刺客

問題の赤城農水大臣、顔に傷?痛々しい絆創膏。
記者の厳しい質問に対し、「たいした事ではありません。」
と、全く答えにならぬ答え連発。
コイツもしかすると、民主党の送り込んだ、刺客じゃないの?
これで、安倍内閣の支持率、5%はダウンする。

消えた年金申し立て開始、人柄で決めるなら、その決める側の人柄どうなの?
訳のわからん第三者委員会、メンバー選出した側の人柄どうなの?
権限を与えれば、申し立て者へつらう事につながる。
こんなおかしなシステム、考え出した野郎の、ツラと人柄見てみたい。

東証、先物だわ~。
裁定買い残、この低水準で、良く叩けるわ~。
前場出来高73000枚、止まる枚数だね。
野村、2150良くぞ踏ん張った、エライ!!
マテリアル、恐れ入りました。
ただ、699円、700円にあった200万の板に比し、800円、30万、ちと少なくないかい?
新日鐵、完全復活。
JFE、高値更新。
新日鐵1000円にでも乗ってくれば、全体の地合一変しそう。
ただ、すぐ休んじまうので、徹底した半降りが大事。
今日も寒いね~。
7/18の気候とは思えない。
株式市場、非情だ。
こんな日でも、福田組、植木組、大暴騰。
阪神淡路大震災の時もそうであった。
松村組なんか、吹っ飛んだな~。
人の不幸でも何でも、材料にしてしまう、何だかなぁ~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿