THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 離婚2

2006年8月1日火曜日

離婚2

上州山賊一家総長、離婚?
サンちゃん、離婚ですか・・・。
側室まで居るから、別に問題なさそう。
結婚も、嫌なら我慢せず、LCが正しい。

昨夜、尾張の侠客、雪駄一家総長竜ちゃんと、
久しぶりにおしゃべり、おしゃぶりではないよ。
元気そうだわ~。

世の中、出会いもあれば、別離もある。
相場も同じ、相性の悪い銘柄、近寄らぬ事。
なやましい目で誘われても、乗ってはダメだよ。

東証、方向感ないね~。

業績良いが、需給日光の手前。
即ち、今市。
強いのは、NTT出来高もそこそこある。
63、4万円見えて来たよ。
SBが、どうにも解らない。
足は、良くなってきた。
個人の含み損が気になる。
これだけ抱えていては、動き取れない。
日銭稼ぎに、徹したい局面。
いつも中村紀では、危ないよ~。
後場、やるもんが無い。
決算発表でも、気をつけて見るか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿