THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 貝殻島

2006年8月17日木曜日

貝殻島

ロシア国境警備隊、日本漁船銃撃。
乗組員一人死亡、三人連行。
納沙布岬から、わずか3キロ、貝殻島の手前だよ。
舐めくさりやがって、クソロシアめ・・・。
怒れ、日本人!!
怒れ、日本国政府!!
平和ボケ日本、ここで怒らねば、世界の笑い者だよ。
第二次大戦、終戦1週間前、日ソ不可侵条約破り、日本に宣戦。
それで取りやがった北方領土じゃねぇか~。
皆忘れても、俺は忘れない。
アメ、原爆落とした事も。
麻生外務大臣、何眠たい事言ってんだよ~。
喧嘩売られてんだぞ~。

東証、アメ高受け、強いわ強いわ。
ただ、N225、25日MAとの乖離、5・3%。
これは気をつけなければ、いけない水準。
恐ろしく強いのは東芝、しかし、796、踏み入ったかも。
NTT、今月末60万以上で引ければ、6陽連だよ。
これ見てると、安心感ある。
ボッコレ野中三洋電、週足良い形になった。
だが、取り組み気に入らない。
こんな水準で、売り長じゃ、ちと不安。
SBも同じ、買い残大きく減少したが、売りも増えている。
株価水準、低い位置で、売り残大は、良くない。
取り組みなんざぁ、個人投資家騙す為にある。
CP70位が良いと思うよ。
私は、前場で、CP100に戻した。
労多くして、益少なし。
思い込みは駄目。
まさかまさかの16200円、明日の事は、風に聞こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿