THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ド腐れ国家

2006年8月8日火曜日

ド腐れ国家

頭にくるのは、クソ生意気な亀田親子と、岐阜県庁。
後者、毎年毎年、せっせと4~5億、裏金作り。
手口は、毎度お馴染みの空出張、偽領収書。
上手くやった者が出世したとか・・・。
指示は現参議院議員、当時の副知事、森元恒雄。
公金横領、とんでもない重罪だよ。
国家反逆罪、関係者全員、ブタ箱にぶち込め~、私財没収し一生出すな~。
法治国家として、当然のこと。
しかし、地に堕ちたグ―タラ国家日本、減給だ何だので、誤魔化すだろう。
役人の、どこが優秀なの?
良心、正義感、大和魂・・・モノ至上主義が、全て葬り去った。
嫌な国だ。
我が愛する日本国、もう駄目かも。

東証、もう駄目だと思ったが、ゾンビの如く復活。
昨日、寄り前、買い越しだった外資系証券、本日は1830万の売り越し。
この数字も、個人投資家、欺く為にあるようなもの。
妙に需給の良さ感じる。
みずほ、アドヴァン、帝人、昨日の日足、これは買えないでしょう。
よく見ると、NTT、SB、KDDI辺りは陰線。
鉄鋼強いが、新日鉄で出来高2200万株。
この出来高じゃ~、上に行ってもタカ知れてる。
イベント型ヘッジFの思うツボ。
今夜は FOMC、明日は機械受注、注目に値するが、サプライズ無い。
機械受注は、何となく上っぽい。
てな訳で、売りでしか見ていない株鬼オジサン、ちと引かされ、ションボリ。
亀田のとうちゃん、ビンタくれ~。
これは悪い冗談。
負けてたまるか~、どんどん売ってやる~。
含み損は持たないようにね?

0 件のコメント:

コメントを投稿