THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 花満開

2006年8月31日木曜日

花満開

強~い、理屈抜きに強い。
一番強い奴は、言わずと知れた東芝。
伊達に815円、抜けてきてる訳ではない。
玉の入れ方が、足らないんだよ~。
それでも、過信せず、喰いながらいきたい。
注目はNTT、60万以上で引けるか否か?
月足陽線なら6陽連、こいつ上なら、全体上とみる。
もう一つの注目銘柄、楽天。
記録的大商い、一時陽線なるも、動きいまいち。
三木谷逮捕なら、何が出てくるか解らないからな~。
楽天の運命や如何に?
週刊新潮、いい加減な事は書かないよ・・・。

今日は、女子プロレス観戦。
プロレスは楽しいよ~。
パチンコも楽しい。
「花満開」こんな美しい台は無いね。
出てくるオネェさんの、綺麗なこと、綺麗なこと。
ジョーズだの、信長だの、黄門ちゃまだの、比較にならない。
プロレス観戦前に、今日も出しに行くか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿