THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 8磁15

2006年8月4日金曜日

8磁15

王子紙、良いぞ~、どんどんやれ~!!
敵対的買収もクソもあるか~い!!
市場で売ってるモノ買って、どこ悪いんじゃい!!
ガタガタぬかすな、クソ経営者、クソ評論家ども~!!

一方、悪魔のシナリオ。
小泉総理、 8/15、靖国参拝決行?
中、韓、怒り狂う。
そこで北朝鮮、勝負に出る。
日本にテポドン・・・・?
あとは、怖くて書けない。
結論から言うと、CP100勧める。
上に行っても、タカ知れてるし、下に行くにはエネルギー要らない。
米系ヘッジファンド、来週、売り仕掛けしてくる可能性、高いとみる。
指数、ケツ上げて、良い形に見える。
しか~し、市場エネルギー大幅不足。
ともかく続かない相場、やる気見られない。
手堅いバント作戦で、宵越しの株、持ちたくない局面。

世界中、異常気象。
原因、ハッキリしている。
経済至上主義、金の亡者達の自然破壊。
人類、この辺で路線変えないと、とんでもない目に遭うよ。
とは言っても、銭、至上主義アメ、何ら反省なし。
30年後、50年後、反省したって、手遅れなんだよ~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿