THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 汚れた英雄

2006年8月3日木曜日

汚れた英雄

ひどい判定、誰が見ても亀田の負け。
試合終了後、亀田本人の表情に、よく表れていた。
判定瞬間の親父、エッと驚愕の顔。
TV解説者も同じ、口揃えて暗に亀田の負け認めていた。
やはり、作られたチャンピオン。
TBSの紐付き丸抱え、ボクシング冒涜する汚れた大人達に、もてあそばれているだけの、作り物のインチキヒーロー。
試合後TV出演、負け試合自覚したインチキチャンピオン演ずる姿、哀れだ。
これは我国スポーツ界、最大の悲劇である。
みゃるべにさん、ヤフーのアンケート有難う。
亀田の勝利、何と4%。
「日本国はまともで安心しました。」・・・全く同感です。
bunbuster君、否、bun君、久しぶりだね~。
健在なので安心しました。

東証、東証、東証~!!とうしょーもないな・・・。
如何せん、エネルギー不足。
工作機械、以後、好材料出たら、全て売り。
東芝メカトロニクス、ひどい決算だわ。
SB、気になるのは売り残。
上に行くのであれば、この売り残、大き過ぎる。
板硝子、双日も同じケース。
安値圏で売り残大、即ち、好取組みは危ない。

今日は暑いね~。
昨日は長袖だったのに。
NY38・9℃とか、カルフォルニアは40℃超連続13日。
イスラエルは空爆止めないし・・・う~~ん。
渡部恒三は、元総理を君付けだし。
たぬは戦闘能力、がた落ちだし。
ツオは、心、南の島だし。
ガレージの壁壊れるし、ウッドデッキは腐っちゃうし。
しか~し、何時如何なる場合でも、俺としんちゃんは闘うのだ。
サヨナラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿