THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: って事は?

2006年8月11日金曜日

って事は?

政策なんざぁ、そっちのけ、国家国民どこへやら。
自己保全のみ感じる参議、だわさ青木、幹夫→幹雄だったわさ~。
この顔、見るだけで吐きそうになる。
参議院って、何なの?

罠から抜け出したぞ~。
そうだよ、逆らっちゃ駄目なんだよ。
強いもの買い、弱いもの売れば良いだけのこと。
凡庸な思考で、ファンダなんざぁに凝り過ぎるから、おかしくなる。
今日は絶好調だよ~。
東証で、今日一番強いアーム、寄付き仕掛け、LC。
ここからが凄い。
26円からの切り返し、ヤリ返したわ。
陽線Pから乗せ、ヤッパリきたわい。
ブラザー、王子紙もしとめたわ。
大好きな三井鉱までやってまったわ~。
売ったのは映画の東映、この足は駄目でしょう。
と言いつつ、ホールドはちと怖い。

昨夜の講習、8期生兵(つわものと読むそうな)
NTT、先月まで5陽連、と指摘。
全く気付かなかったわ~。
って事は、コイツ、休んでるが、天井高いかも。
って事は、指数、侮れないかも。
一つの大木が(おおきと読むなよ)全体を語る時もある。
指数、歴史的安値7603付けた03/4月、ドコモは既に20%上昇していた。
こんな事が、大事なんだよなぁ・・・。
相場は女性と同じ、複雑なブロックサイン、送ってくる。
ヘチゲロは駄目、(女性のヘチゲロって何だろう)
サインが解り易く、すぐばれる。
よって、やられる。

今週もお疲れ様でした。
後場はやらない。
って事は、出掛けるという事です。
否、待てよ、決算発表がタンとあるじゃないか。
って事は、喰えるという事。
って事は、外出自粛ってこと?

0 件のコメント:

コメントを投稿