THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 鳩

2006年8月25日金曜日

今日は弱いとみていたが、凡人の凡庸な思考、嘲笑うかの様な上昇。
手におえないよ。
602、 605、613、634、これ何だか解る?
解る人いたら、マニアックで凄いと思う。
NTTの節、一番期待しているのが、月足から見て、これ。
安全期して、606、辺りから、本格参戦したい。
実は、何度もLCしてるんだよ。
アナは、5702かな~・・・。
ファンダ良いヤツは、買ってくるよ。
DNA然り、アエリア然り。
中庭、鳩、巣造り、住み着いている。
これが困るんだなぁ~。
家の中まで入ってくるから・・・。
想像してよ、室内に鳩、飛び回ってるサマを。
ウンコ撒き散らして凄いよ~。
駄目なのはSB、強いのは新日鉄。
暑いのも、もう少し。
ちと夏バテ、毎日3時過ぎまで、夜更かししてるから、仕方ないか。
本日も寝坊、起床10時半。
たるみきっている株鬼オジサンでした。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿