THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: たこ抜き

2006年8月16日水曜日

たこ抜き

二度は騙しても、三度騙さないのが、相場とオネェちゃん。
最近の相場、騙し入れてからが強い。
一 度騙されると、次の抜け、仕掛け難くなる。
そこを、行くのが技術。
要はマーク、甥っ子の名前と同じ。
この甥、23才、大学辞め、 ギャンブルの世界へ。
ベガスのウインホテルで、プロのポーカーリストとして修行中。
先日、プロの大会で優勝し、賞金2万ドルゲットしたそ うな。
しかし、頭、どうかしてるわ・・・。
血は争えないのかな~。

弱気、嘲笑うかの様な地合、売り玉、ことごとく討死。
流 れに逆らっちゃ、駄目なんだわ。
強いトコ付いて、駄目なら投げれば良いだけのこと。

イスラエル、レバノン停戦、原油市況下落。
靖 国、結局何も起こらず、世界ちと落ちついてきた。
ここは、3文下LCで、強いモノに付きたい。
NEC、取り組み悪いが、644円、伊達に 抜けてきてないだろう。
日立、コイツは解らない。
SB、コイツはもっと解らない。
新日鉄、何がしたいの?
値上り率ランキ ング、出来高あるのは東洋エンジくらい。
このメンバー見てると、嫌なんだよな~。
いったい、何が言いたいの?
俺も、実は、大きく 迷ってるんだよ~。
N225、半値戻りで15804円、2/3戻りで16390円。
正直、16000円まで戻るとは、想定外。
想 定外なので、バタバタしてんだよ。

昨日、パチンコ屋で、たこ抜きにあってしまった。
「たこ抜き」、業界では、正月、GW、お盆、 客うじゃじゃ来る時、トコトン絞り取る事、言うそうな。
嫌な言葉だね~。
皆さんも、たこ抜きにあわぬ様、ご注意申し上げる。
引け たら、たこ抜き返しじゃ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿