THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ザ・株鬼in靖国

2006年8月15日火曜日

ザ・株鬼in靖国

8月15日、即ち本日、午前3時、鬼社長と二人で、靖国参拝。
260万余の戦没者、理由、立場どうあれ、国家の為、命捧げた人々。
諸外国に如何ように、批判されようとも、参拝は悪い事ではない。
靖国神社、拝殿前、手を合わせ立っている己、若き頃では、想像つかない姿。
人の心、如何様にでも変わる。
戦争に、良いも悪いもあるか~。
悪いに決まってんだろう~。
反対勢力、口先だけ、何ら行動せず。
靖国は重いね~、大村益次郎の像、初めて知った。
田安門脇、大山巌元帥の像もあった。
その下で、ホームレス、しっかり生活していた。
これが日本の現実か~?
来年も必ず行く。

東証、何だかんだと、強いわい。
「テクニカルは、ファンダに優先する」
再認識したね~。
逆らっちゃ駄目。
しかし、俺は、これより上、オーバーシュートとみる。
あくまでみるだけ・・・。
オリコ、オリコ、オリコ~、大好きなオリコ~、帰って来て~。
全部売っちまったよ。
今年の一番イイトコ、出ちゃったかも。
個別で、対応するしかない。
本日は、厳粛に終戦記念日過ごす為、後場から、休む。
眠くて眠くて、もう駄目でちゅ~。
と言いつつ、並みのオジサンと違う体力、気力、見せつけてくれるわい。
東証で、今日、一番強いヤツは、どいつだ~。
株鬼様が相手してやる~、かかってきさらせ~。
ところでどいつ?

0 件のコメント:

コメントを投稿