THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大ハズレ

2006年8月14日月曜日

大ハズレ

パチンコ屋、見知らぬ男、一人、馬鹿出ししている。
「兄ちゃん、何者?」
「桜田門」と答えた。
なぁるほど・・・サクラだもん。
サクラか~。

サクラの特徴
①馬鹿出ししてても、無表情
②周囲と喋らず、キョロキョロしない
③決まった時間に帰る。この店では、5時半、6時半、7時半
④目立たぬ風貌
⑤滅多に見かけない
毎日毎日来ているオバチャン達、馬鹿出ししたの見た事ない。
ところが、見た事ない面、日替りで、30箱も40箱も馬鹿出し。
確率から考えても、あり得ない。

明日は、終戦記念日
俺は、靖国神社に行く、絶対に行く。

東証、予測大ハズレ~。
代金ないが、15739円、軽く突破。
予測は外れる為にあるんだから、許して・・・。
個別、足出来てきた。
よーく見てれば、取れるよ。
相場も、レースも、パチンコも、前段の仕込が大事。
集中して、準備すれば、負ける事はない。

暑いね~。
熱いのは、やはり NTT、この足はおかしいよ。
どこか、とんでもない大口、入れてるんじゃない?
お盆休み、俄トレーダー、気をつけた方が良いよ。
相場は、ナイトの方が、絶対的に強い。
ナイト、ザラ場見れれば、もっと勝てるなんて、思うなよ。
終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿