THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 作られたチャンピオン

2006年8月2日水曜日

作られたチャンピオン

亀田興毅、本日世界戦。
パフォーマンス先行、噛ませ犬とばかりやってきたので、真の実力不明。
TBS べったり。
最初の頃は、魅力的だったが、今は好きじゃない。
コロッと負けてくれないかな~。
リング上でのびた姿、見たいな~。
しかし、今回も出来レースくさい。
よって、作られたチャンピオン、亀田興毅の誕生か・・・。

一方、イスラエル、レバノンへの攻撃続く。
国連、何やってんだよ。
こんな組織、有っても無くても良いんじゃない?

その一方、東証、教科書のような局面あった。
その人の名は、日立。
この悪材料、本業に関係なく、大幅安なら買いです。
たった300万程度の売り物で、40円安はないでしょう。
本日、これ仕掛けた人はエライ!!
NTT、何たる弱さ、ちと褒めるとこれだよ。
また俺に恥かかせやがって。
専業トレーダーは、様々な技必要。
並じゃ出来ない、辛~~い稼業。
そんな事、どうしてしたがるんだろう。
四半期決算も出揃ってきた。
企業業績、ピークアウトのような気がしてならない。
車関係も怖いし、鉄鋼も嫌だ。
良く見える工作機械、これが一番嫌だ。
体、どうしても強気になれない。
小銭はいくらでも落ちているので、確実に頂こう。
ただ、チョン喰いの悪い癖付くので、ご注意あれ。
今朝は寒かったねぇ~。
8/2だよ~。
どうなってしまうのか。
北海道が何年後が、丁度良い気候になってるかも・・・。

先物、 27000枚だよ。
小さいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿