THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 離婚?

2006年7月31日月曜日

離婚?

政界、自浄作用喪失。
二世、三世うじゃうじゃ。才能は一代限り。
音楽、スポーツ、財界、学問などなどの世界見渡しても、
父越えるケース、ごくまれ。
政治家、良い商売だから、子に継がせる。
ここが大問題。

安倍晋三、この人で本当にいいの?
役人の思う壺じゃない?
政界大いなる人材不足。
この国の混迷の根源はここにある。
国民の悲劇もここにある。

東証、良い地合。
日銭ならなんぼでも稼げる。
先週は参りました。
マツダだよ~!
まさか30円もひかされるとは・・・。

かとう、まつ、とっこ、ダイスケ、ツオシもやられたそうだ。

ま、つおいとこ行っての負けだから、しかたないね。
しかしちとショック。

指数、戻り高値15710見えてきた。
ただ、移動平均気に入らない。
業績下支えしそうだが、上、累積も大きい。
カンカンの強気になれず、さりとて弱気でもダメ。
この辺が難しいトコだね~。

セガサミー、東ソー、この業績でよく戻すわ~。
個別、中小型好業績銘柄に要注意。
大きく化けそうなものも出てきた。
うまく立ち回れば、おいしそう。

一方、北の将軍様、本日、来襲。
新婚の奥さん置いて、なぜ一週間も?
離婚かぁ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿