THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 逆戻り

2006年8月7日月曜日

逆戻り

田中康夫長野県知事、三選成らず。
ここでも、民主党、おかしな戦い。
早々と自主投票決めたのに、小沢一郎、鳩山由紀夫、終盤に応援。
だから駄目なんだよ~。
当選した村井仁、69歳、元通産官僚、引退したんじゃないの?
この御方じゃ、又、時計の針、逆戻り。
人材不足顕著。
田中康夫、批判多々あるが、財政再建実行したのは事実。
しか~し、亀田起毅と同じ、パフォーマンスやり過ぎ。
「疑惑の判定、亀田本人悪くない」と男?星野仙一コメント。
何言ってやがんだ~。
TV出まくり、訳のわからぬ悪たれパフォーマンス、本人の問題だろう・・・。
わかった様な事、言ってんじゃねぇよ~、男、玉無し星野~。
このパフォーマンス野郎も俺は嫌い。
根暗な野村克也、コイツも嫌い。
嫌いな野郎ばかりで、困ったもんだ。

東証、危ないな~。
寄り前、外資系、980万買い越しだと。
これが危ない。
外資系の買い、外人だとは限らない。
前場は、売りでしか見ていない。
買いじゃ取れんわ。
住金、447割れ、良くないよ~。
高寄りした日立、何という弱さ。
値上りランキング、ひどいメンバー。
ナイトは、やるなよ。
やっても、持ち越すなよ。
四半期企業業績、思ったより良い。
しかし、株価上がらない。
怖いのは、 8/15、小泉靖国参拝。
敢えて、リスク取る局面ではない。
NTTのだらしなさを見よ。
市場エネルギー、回復の兆しなし。
よって、上には行かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿