THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 植木等

2006年8月10日木曜日

植木等

危ない状況、これ自分のこと。
解っていながら、嵌ってしまうのが罠。
自らの思考、相場観にしばられ、テクニカルに逆らっている。
戦闘能力、著しく低下、よって、集中力欠いている。
機械受注、上と考えているなら、何故、買いでバクチ張らぬのか?
頭と体バラバラ、ここで植木等初登場。
「♪わかっちゃいるけど、やめられねぇ~♪」

昨日後場、試合放棄、新日鉄、神戸鋼、帝人、日産ディーゼル等々、売りっぱで・・・。
北斗ME初体験、出るまでトコトンやるつもりで、確率の良い台選択。
310 回から打ち、570回できたわ~。
トータル30回、2万円の勝ち。
前作「悪魔の台」、良過ぎたので、ME、なんだかな~。
もうやらぬわ~。

東証、戻り、15725円とみる。
という事は、ここから上ない。
含み損持たぬように、逆打法で、また売ってやる~。
なかなか、罠から抜けだせぬ、株鬼オジサンでした。
良い子の皆さんは、マネせぬよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿