THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三匹

2006年8月9日水曜日

三匹

FOMC利上げ見送り。
アメ、ちょい安。
寄り前、外資系売買動向、660万株の買い越し観測。
昨日の上げ、何だったんだろう?
売り持ちで、オシッコちびりそうになったよ。
小泉総理、8/15、靖国参拝示唆。
東証、大海に揺れる木の葉の様だ。
ボラあるから、まだいい。
怖いのは、閑散。
考えてみれば、地合、これが普通。
昨年が異常だった。
売っても買っても、勝っても負けても、大したお金にはならない。
戦闘能力落ちるなぁ~。
やるもんが無いんだよ。
新日鉄、マルハ、チョン喰い。
売り、いすゞ、チョイLC。
こんな地合じゃ、寝てた方がマシかも。

ところ変わって、地元のパチンコ屋メッセ。
気がふれた様に、台をバンバン叩く、白髪混じりのおば様群。
一時、世直し奉行と称して、注意しまくったが、新手、蛆虫のようにわいてきて、手のほどこしようがない。
ぴょんぴょんババァだの、蛙の面にションベンババァだの、チチ牛だの、オリーブだの、まぁ~多種多様。
えびす、ぶんた、モンチッチ親父、ドジョ―、理事長、赤ブー等は、消滅。
先日、ヤマが来た時、前述の蛙の面にションベンババァ二人に挟まれて、打っていた。
その光景、思い出しただけでも笑っちまう。
「うるせぇんだよ~」と、注意しても、全く動じない。
これが蛙の面にションベンババァ、この店に、三匹生息している。
頼むから、静かに打たせてくれ~。
後場試合放棄、今市へ、鬼社長のお供で遠征じゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿