THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 駄目田亀田

2006年8月22日火曜日

駄目田亀田

早実、悲願の初優勝、オメデトウ!!
予想、大ハズレであったが、OBに友人、知人多々いるし、私も東京出身なので、素直に嬉しい。
斉藤佑ちゃん、真直ぐで三振取れる、良いピッチャーだわ。
ドツボ、ジャイアンツに入って、プロ野球盛り上げて欲しい。
一方、亀田の次男大毅、8/20KO勝ち。
昨日発売の週刊ポストによれば、対戦相手のインドネシア現チャンピオン、誰も知らないとか。
弁慶の意味もわからず、妙な格好させられ、道化師だね。
弁慶、主君の為に、命張った男だよ。
軽々しく、名前、使ってほしくない。
やる気ない、弱い奴とやれば、大毅でも強く見える。
亀田一族、日本人とやれ~。
相手はナンボでもいるぞ~。

もう一つ、自民総裁選。
何故、安倍晋三なの?
よくわかりませ~ん。
姑息な古賀誠、またまた、安倍一派に尻尾振っている。
郵政民営化法案、棄権し、野田聖子離党に追いやった責任、どうとるの?
これと、だわさ青木、これだけはいらない。
デンスケ亀井の方が、よっぽど好感もてる。

東証、良くわからぬわ。
売っても買っても、取れない。
寝てた方がマシかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿