THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クソ添要一

2006年8月29日火曜日

クソ添要一

「武部はパー」
昨夜のTVタックル、舛添、ウケ狙いで暴言。
自分達が民主的方法で選んだ総理、その総理選んだ幹事長。
まだ現役の、その御方を・・・。
学問あるかも知れないが、品性、カケラも感じない。
人事に納得いかねば、組織辞めれば良い。
意に反しても、甘んじて受け入れるのが組織人。
この暴言、同席者、誰もたしなめない。
ここが悲劇、政界の悲劇。
一方、ツオちゃん、昨日お見合い。
堅気の娘は良いな~、私の印象です。
何だか、上手くいきそうだわ。
小柄で、なかなかチャーミング。
控えめで、素人の匂いプンプン。
汚れきったツオちゃんには、ちと勿体無いなぁ~。

その一方東証、新日鉄、寄付きから、窓空け上放れも、ザラ場の出来落ち、ちと気になる。
ドコモ、6回止められた17・9万円、抜けてきた。
これが安心感誘う。
先物出来高、2・4万枚超、戻しているが、売り物こなしての上げではない。
自律反発にしか見えないなぁ~。
東証一部、ボラいまいち、これじゃ新興に行きたくなるの解るよ。
売っても買っても、チョン喰い。
こんな時は、損しなければ良い。
って事は、やらなくても良いのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿