THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 前村早紀

2006年9月1日金曜日

前村早紀

鬼社長と、明日、先日の見合い相手と、おデート控えたツオちゃんの三人で、女子プロJWP観戦。
私も女子プロ初体験。
凄いね~、素晴らしいね~、もう感動して、涙ポロリ。
うら若き乙女、体張って懸命に頑張っている姿、涙無くして、観る事はできない。
中でも、魅力的なのは、前村早紀ちゃん。
小さな体に似つかない、とんでもない戦闘能力。
ともかく凄い。
皆さんの土地で試合あらば、是非会場に足運ぶ事勧める。
10/1、新木場で、新団体「サンライズ」旗揚げ興行あるそうな。
残念だが、その時、日本に居ない・・・。
地方会場、常に目につくのは、「極道」なんて呼ばれているその筋の御方達。
徒党組んで、我がもの顔、嫌だ嫌だ。
彼女達、恐らく、月給20~30万じゃないの?
クソ清原に、2~3億も払うんなら、彼女達に月100万位払ってあげてよ。
オリックスの宮内く~ん。

東証、もたないわ~。
本日、最悪の売買。
禁断の、指し値置き、押し目買い、やってまった。
強気の自分、弱気の自分、姑息な自分、短時間でクルクル入れ替わっている。
昨日同値降りの川重、寄り付きいったまでは良かった。
田辺だよ、問題は・・・。
寄り付き玉、LCまでは良かった。
その後、指し値置き、更に二度のナンピン。
結局、ばらして投げ売り。
今日の儲け、全て吐き出し、赤~。
何やってんだか・・・。
大材料でた旭テック、昨日の出来高伴った上げは、完全にインサイダーじゃないの?
当局、取り締まれよ。
楽天、止まらないね~。
48000円、何とか死守しているが、危ない。
三木谷、石原慎太郎、くたばりやがれ~。
全く関係ないね・・・。
東芝、何やってんだよ。
NTT、ふざけてんじゃねぇぞ~。
前場の自分嫌になり、後場は寝ます。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿