THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新庄

2022年3月31日木曜日

新庄

プロ野球、日ハム、開幕から5連敗。
新庄、監督としての能力、全く無いんじゃない?
他チームの監督、意地でも軽々新庄ハムには、負けたくない思いだろう。
ハムの選手も、実力者は不満だらけじゃないの?
監督はあくまで裏方、目立っちゃダメ。
野球大好きだった・・・歳と共に興味薄れてきた。
佐々木朗希が一番魅力的。
生でぜひ観たい。
気に入らないのは、ハムの万波(21才)、ガムばっかり喰ってやがってよぅ。
新庄止めろ~、気にいんねぇ~、ガム喰い野郎は皆嫌い。

東証、皆嫌い。
思ったような動き、全く無し。
東証N225、217円安で寄るも、ザラ場プラ転。
引けは49円安だった(0・18%安)
値上がり595銘柄、値下がり1503銘柄、売買代金1兆3200億。
相変わらず乱高下激しく、足がアテにならない、おかしな地合い続く。

船が強い。
業種別指数、船株が圧倒的1位。
日本郵船(9101)代金トップ。
これが主役ではなぁ~?
あれ・・・代金2位だわ・・・。
三菱重(7011)出来落ちも押し浅く、良い形。
あら、後場はダメだわ~。
キヤノン(7751)高値更新し強いが、出来高に魅力無し。

Jディスプレ(6740)懐かしいね~、久々に動いてきた。
材料の中身、良く解らないが。
野村主幹事で、上場時の公募価格900円。
寄りは769円でその後一度も900円突破出来ず・・・2014年だった。
この辺りから野村おかしい。
おかしなレーティング多々やっている。
3/28の三井住友トラ(8309)新規にBUY、6600円。
全く理解出来ないレーティング。
信頼感、薄くなる一方。

トヨタ(7203)ちと強い、出来高今いち。
SBG(9984)トヨタと同じ。
日本製鉄(5401)戻り早過ぎる。
配当獲りの弱気の買い方に、投げさせねばダメ。
積極的にやる銘柄見当たらず、見学勧める。

SMBC日興証券、株価操作で経営陣逮捕。
そんなのは業界の常識じゃないの?
昔は皆やってたよ。
大量の玉捉まって、困っていた時、当時のN証券とY証券のアニキ分に、
自己BUYで助けてもらった事がある。
200億の枠を持ってたからな~・・・。
証券界は元々おかしな世界。
普通の社会とは違う。
違法性など、全く感じない株価操作、日常の世界。
取引所が無くなって、全く変わっちゃったのかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿