THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 四者会談

2022年3月2日水曜日

四者会談

ロシアのウクライナ攻撃、どうすれば止められるのか、それが一番大事なのでは?
非難や制裁なんかで、止められるのかね~?
プーチン追い込めば、何をしでかすか、恐怖感じる。
トランプ前米大統領、メルケルさんドイツの前首相、我が国の元首相、安倍晋三氏、
この3人がその国の代表で、プーチン氏と四者会談やって欲しい。
そうすれば何とか止められるんじゃない?
世界の政治家、能力感じない。
ウクライナ国民、本当に哀れ。
ロシア国民も、経済大悪化で苦しみ待っている。
何とかしろ~!!

米3指数1・55%~1・76%安、B3で足悪化。
(B3=陰線ケツ下げで、終値が前日安値下回った形)
東証N225、502円安(1・87%安)値上がり257銘柄、値下がり1865銘柄。
売買代金1兆6000億。
トヨタ(7203)、日立(6501)、パナソニック(6752)、コマツ(6301)、
ブリヂストン(5108)、東京海上(8766)等々、主要銘柄弱い。
これは外人売りだな~・・・。
マネックスG(8698)買い方あまりの下手さに呆れる。
あんな材料でS高なんて、バカじゃねぇか~?
続く訳ねぇだろう~。

日本製鉄(5401)全くおかしな動き。
安寄りから陽転で、良い戻り見せるとは。
売り板だけは魅力的。
丸紅(8002)ケツ下げも、出来高伴って高値更新し強い、何で~?
強いのは船、鉄、非鉄、石油関連等々。
これ等も続くか否か?
その日暮らしの地合いに変わり無し。
世界経済は、ロシア止めないと厳しくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿