THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 伊勢崎オート

2022年3月18日金曜日

伊勢崎オート

「コケコッコ」、面白い車名だわ~。
伊勢崎オート所属の女性新人選手、新井日和(19才)のバイク名。
直近10戦6勝、強い。
伊勢崎オート、しばらく行ってない。
昔は6期生の合宿中に、皆で行った事があったな~。
行きたいよ~、遊びたいよ~。
大好きだった女性レーサー、益春菜、引退しちゃったからな~・・・。
最近、女性レーサーNo1の佐藤摩弥ちゃん、絶不調。
オートレースは楽しいよ~。

何だよ~日本製鉄(5401)の23年3月期の年間配当、140円だとよ。
東洋経済、何やってんだよ~。
3/4の終値2146円で利回り計算すると、6・52%。
7位に入るじゃねぇかよ~。
JFE(5411)同6・84%で5位だわ。
何でこの2社、ランキングに入れないの?
増々、東洋経済、嫌いになった。

東証、チンタラの動き。
前場N225、71円高(0・27%高)、値上がり767銘柄、値下がり1299銘柄。
売買代金1兆3600億。
どうにも上値重い。
チンタラじゃ~下にも行かないが。
指数がプラスなのに、値下がり数の多さ、何だこりゃ~?
三菱商事(8058)高値更新し強い。
同業の伊藤忠(8001)、丸紅(8002)、三井物産(8031)、住友商事(8053)等々、
いずれも高値更新。
何で強いのか・・・?

SBG(9984)安寄りケツ下げも、プラ転で強い。
日本郵船(9101)高値更新し強いが、何だか勢い感じない。
抜けた12350円、あっさり切ってきた。
レノバ(9519)ソーサーで気になっており、1643円抜けやれたわ~。
44日線で止められそうな足だが。
原油価格、戻り始めた。
原油高で良い事は何もない。
積極的に仕掛け対象銘柄見当たらず。

今日は寒いね~。
寒暖差疲労でぐったり。
温泉に行きたいよ~。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿