THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り方に遊ばれてる

2022年3月4日金曜日

売り方に遊ばれてる

全くおかしな動き、外人の売り方に遊ばれ、振り回されてる感じ。
米ダウ先物、一時500円安まであり、N225は802円安まで下げ、
年初来安値1円l円更新。
その後、300円近く戻したが・・・。
いくら何でも下げ過ぎでしょう?
N225、556円安(2・09%安)値上がり456銘柄、値下がり1631銘柄。
売買代金2兆300億。
指数の下落率に比し、値上がり銘柄数多い。

日本製鉄(5401)本当にクセの悪い女。
見た目が可愛いので、誘われるとついつい付き合ってしまう。
銭ばっかり取られて、何もさせてくれない。
本当に嫌いになりそう・・・本日もLC。
非鉄、金属、昨日異常なる強さ。
横に広がり過ぎ、リーダーは住友金属鉱山(5713)、それ以外は全て番手。
その住友金属鉱山(5713)、高値更新の高寄りも、マイ転でダメ。
三井金(5706)、東邦亜鉛(5707)、三菱マ(5711)、大平洋金属(5541)等々、
いずれも高寄りだが、マイ転でダメ。

日本郵船(9101)、商船三井(9104)、高値更新し強いが、続くのかね~?
マネックスG(8698)やっぱりダメ。
OIJ君、火曜日のS高、空売りして、いまだ保持してるとか。
本日、喜びの電話あった、やるね~。
レーザーテック(6920)本年安値19360円まで、あと5円まで売られる。
ダメだわ~。
村田製作所(6981)、ソニー(6758)、日立(6501)、パナソニック(6752)、
東レ(3402)等々、安値更新しダメ。
トヨタ(7203)この足はダメ、完全に終わっちゃったわ~。

東電HD(9501)大陰線で終わりくさい。
三菱重(7011)出来高伴って高値更新し強い。
3671円抜けでバカ強。
軍事関連のトップだから、買われて然りかも?
我が妹、米の重工に長年勤務していた。
北川景子ちゃんのパパも、重工の部長やってるそうだ。
この地合いでは付けない。

ロシアのウクライナ攻撃、終わる気配無し。
ともかく止めろ~プーチンを!!
いろんな制裁加えても、プーチンの性格では止めないとみる。
世界のやり方が間違ってる。
今後どうなってしまうのか、大いに不安。
核使われたらどうするの?
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿