THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 悲惨な戦争

2022年3月25日金曜日

悲惨な戦争

うるせ~な~メディアは・・・。
浮気しようが、複数の女性と遊ぼうが、どうでも良いだろう?
何だかつまんねぇ国になっちまったね~。
メディアのおめぇ達、もてねぇからって、もてねぇだけだろう・・・。
変な表現になっちまった。
野郎は遊んで当たり前、遊ばねぇ野郎はつまんねぇよ~。

昨日のNATO首脳会議、何だか真剣さ感じない。
自分達は安全地帯。
ウクライナに、やれやれやれ~と言ってるだけの感じ。
核をウクライナに叩き込まれたら、あんた等、どう対応するの?
ロシアのアホプーチン、顔立てて、うまい事、戦争止めさせろ~。
世界のリーダー、何だかつまんねぇのばかりだね~。
あら~お腰・・・ヴィヴィアンちゃん、腰の運動です、私の手の上で。

東証、上下によう動くわ~。
振り回されちゃう、おかしな地合い。
N225、228円高で寄り、寄りから310円下げ、
293円戻すも引けは48円安(0・17%安)
値上がり861銘柄、値下がり1194銘柄、売買代金1兆6800億。
日本製鉄(5401)貞子~、2263円抜け強い、強いじゃねぇか~。
どこでまたフリフリされるか不安だが・・・。
三菱重工業(7011)高値更新し強い。
ただ、4000円から上、累積商い多く、ちょっと厳しいかも?
解ってて、ついつい4050円、衝動買い。
あっさりLC、何やってんだか・・・。

日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)ちょっぴり戻す。
配当付き買ってくる弱気筋、多々いるからね~。
配当落ち後は、急落だろう。
NTT(9432)、KDDI(9433)、昨日まで何で買ってくるのか、サッパリ。
全く中身に魅力無し。
野村(8604)ヒドイ出来落ち、人気無いね~。

レーザーテック(6920)44日線、抵抗線になり、ここから上、厳しそう。
グローバルウェイ(3936)昨日高値650円、分割前に換算すると19500円。
PBRザックリ50倍、無配だよ~、100円でも高いくらい。
ようやるわ~呆れちゃう。

今週もお疲れ様でした。
昨日、スマホで「悲惨な戦争」By・PPM、何十年ぶりに聴いた。
いい曲だわ~悲しいけど・・・。
あれ、指数売られだしたわ~。
8連騰だから、売られても然り。

0 件のコメント:

コメントを投稿