THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 続かない

2022年3月9日水曜日

続かない

米、ロシア産の原油、輸入禁止決定。
欧州は輸入継続。
何だかおかしいわな~。
独、ウクライナに武器提供して、ロシアからの輸入は継続とか?
最近感じるのは、ウクライナのゼレンスキー大統領の無能さ。
こんな事態になる事を、全く予想してなかった事が、無能の証。
NATOに近づけば、アホヤクザ者のプーチンが黙ってない事、
誰にでも想像つくんじゃない?
非難した女性、子供、老人、200万人、戦争継続支援してるんですか~?
徹底抗戦などと言わず、停戦交渉、命捨てる覚悟で、国民の為にやってくれ~!
戦う事が勇気ではない。

米、3指数、いずれも長い上ヒゲで、B3、ダメ。
ダウ、585ドル高まであり、引けは184ドル安(0・56%安)
米ナス、382P高まであり、引けは35P安(0・28%安)

東証、全くおかしな動き。
昨日弱かった銘柄、強い。
超ダメ足のSBG(9984)、トヨタ(7203)、三菱UFJ(8306)、日立(6501)、
日本製鉄(5401)、コマツ(6301)、東芝(6502)等々。
売り方の買い戻しですか~?
弱気筋の値惚れの買いですか~?
足から判断すると、単なる自律反発、続く訳ねぇだろう~。
N225、182円高(0・74%高)、値上がり1498銘柄、値下がり585銘柄。
売買代金1兆6000億。

ダメと見ていた船株3社、一時売られるも、陽転で強い。
ダメだと思うけどな~・・・。
その日暮らしの地合いに変わり無し。
トレンドは下降。
買い持ちは止めた方が良い。
もう寝るわ~、暖かいので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿