THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 命

2022年3月7日月曜日

命より大切なものは、あるんですか~?
米、欧、日等々、単なる傍観者にしか見えない。
軍事品の支援は、戦争拡大にしかならない。
ウクライナの国民の事を真剣に考えれば、答えは一つ。
どうにもならないアホ、プーチンの言い分、聞き入れ、
白旗あげるしかない。
戦い続けば、続く程、ウクライナの被害拡大。
一時的に停戦し、国家国民守り、後の事は後から考えれば良い。
プーチン政権、そんなに長く続くとは思えない。
ウクライナ、10年位、辛抱してくれ~。
国民哀れで見てられない・・・。

東証、979円安(3・76%安)まであり、引けは819円安(3・15%安)
値上がり213銘柄、値下がり1924銘柄、売買代金1兆9100億。
下の節25774円、大きく下回り、完全に大整理突入。
足は超ダメ。
原油高、更に続く。
原油高で良い事は何もない。
物価上がり、消費落ち、相場下落し、世界経済参ってしまう。
ウクライナ収まれば、原油高収まる。

船3社、プラスも陰線で今いち。
商社、いずれもプラスだが、三菱商事(8058)以外、伊藤忠(8001)、
三井物産(8031)、丸紅(8002)等々、いずれも陰線で今いち。
下げ厳しいのはレーザーテック(6920)、SBG(9984)、トヨタ(7203)、
日立(6501)、パナソニック(6752)、東レ(3402)等々。
いずれも足ぶち壊れ、ダメ。
ロシアが核使う事あれば、大暴落必至。
売りも買いも、その日暮らしで割り切って、やるのが良い。


0 件のコメント:

コメントを投稿