THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アホ・バイデン

2022年3月10日木曜日

アホ・バイデン

米、ウクライナへの戦闘機提供、断念。
ポーランド所有のミグ戦闘機、ウクライナに送り、その変わりの戦闘機を、
ポーランドに送るなんて考えだった。
アホか~?米バイデン政権?
そんな事実行すれば、NATOとロシア、戦争になってしまうでしょう?
アホな事を本気で考えてたなんて、信じられない・・・。
ウクライナ戦争、停戦の可能性かなり出てきた感じ。
UAEの原油増産決まり。
この2つの材料が世界の株式、上昇させた。
米ダウ2%高、ナス3・5%高。
欧州、バカ強。
独7・92%高
オーストリア7・16%高
仏7・13%高
伊6・95%高
英3・25高

東証N225、950円高(3・845高)恐るべき強さ。
値上がり2105銘柄、値下がり55銘柄、売買代金1兆6200億。
少ないね~、これだけの上昇で、この金額では・・・。
最低でも2兆円あると思ったけどな~。
商社、伊藤忠(8001)、丸紅(8002)、三井物産(8031)、三菱商事(8058)、
安寄りも陽転で強い、良くわかんねぇ動き。
住友鉱(5713)200円安で寄るも、陽転で58円高。
昭和電工(4004)驚きの10%高。
売られ過ぎの感じで、トクヤマ(4043)、帝人(3401)、東洋紡(3101)、
東海カーボン(5301)等々と共に、
どこかで切り返し、又はバーゲン・セール狙って見ていたが・・・。

昨日、ソニー(6758)11000円切り、2時30分過ぎに空売り。
引け前にチョン喰いの10940円で買い戻した。
危ないわ~・・・持ちにしたら大損こくとこだった~。
こんな汚い足で、7%超戻すとは。
N225の足見ると、大陽線で強い戻り足。
ここ一週間位で、25日線26649円位まで、戻す可能性出てきた。
ウクライナ戦争が、どうなるのか、はっきりしないので、そう強気にはなれないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿