THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: べったり

2022年3月3日木曜日

べったり

愛犬ヴィヴィアン、ベタ~っとくっつかれ、舐められ、幸せ。
これほど癒やしてくれる生きもの、他にはいないだろう。
感謝してます。
2ヶ月近く引きこもり、ワン、ニャンいなかったら、どうなってしまうのか?
飼える人は、ぜひ飼う事勧める。
30才以上の独身野郎は、メスワン飼わない方が良い。
飼えば結婚遠くなってしまうので・・・。

プーチンを止めろ~!!
仲介者いないの~?
戦争は絶対ダメ、世界が悪い方に変化してしまう。

FRB議長、3月の利上げ0・25%と正式発表。
それ好感し、米良い戻り。
SP500、1・86%高で、2/25の直近戻り高値抜けてきた。
それでも3指数とも良い足ではない。
個別の主要銘柄、指数に引っ張られているだけの感じ。

東証、米高で高寄りも、上値重く伸びない。
強いのは石油関連、石炭関連、非鉄関連。
三井松島HD(1518)、住石HD(1514)、日本コークス(3315)等々バクチだわ。
LC厳守で日計りなら、やっても悪くないかも。
日本製鉄(5401)、又々またまたLCだわ。
クセ悪く旧姓貞子ちゃん、嫌いになりそう。
最低、3000円位はいくと思うが。
日本郵船(9101)11300円の高値抜けも、抜けた節あっさり切ってしまう。
これが気に入らねぇ。
原油高はマイナスだよね~。

丸紅(8002)上ヒゲ否定し高寄り、昨日高値あっさり抜け強い。
何だか良く解らない。
住友鉱(5713)異常な強さ、よく行くね~。
週足のチュッチュTPは6600円位だわ。
否、正確に計算したら6602円、素晴らしいね~チュッチュ・・・。
トヨタ(7203)良い戻り見せるも、陰線でダメ。
この足は当分ダメそう。
辛い辛い、うまく仕掛けられる銘柄無くてよぅ・・・。
LCばっかりでよぅ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿